アラサー バイトを始める

こんにちは、脱サラしたアラサーのなむなむと申します。

本日からアルバイターとして生活していきます。(バイト初出勤日!)

 

お恥ずかしながら、アラサーになるまでアルバイトという経験をほとんどしたことがありませんでした。

今まで勤めていた会社を辞めて、バイトをするだなんて何考えてんだって感じですよね。

自分でもそう思います。

 

両親には何事も経験!と言われて育ってきました。

アルバイトをやってみてどう感じるかはまだわかりません。

 

今後の自分の生き方を記すためじゃないですけど、

ここに何かしら記録を残していきたいと思います。

 

それでは1日目、行ってきます!