アラサー バイト2日目終了

こんばんは、脱サラしたアラサーのなむなむと申します。

本日のバイト終了しました!

昨日はオリエンテーションといいますか、短い研修だったんですけど、

本日は本格的に現場での仕事でした。

 

あのー……結論言いますと、

「働いてる人みんなすごい。」

これにつきます。えらい、すごい、ちゃんと働いてることがもうすごい。

私は全然働けなかったので、こなしている人は本当にすごい。尊敬します。

そうじゃない方、私と同じような新人の方も乗り切ってすごい。えらい。

 

本日、フルタイムで入ったのですが、ほんっっとキツかった。

以前までは座り仕事が多く、更に言うと映像系の仕事をしていたので、

割と楽しく自由にサラリーマンやってたんですけど…(ならなんで辞めたんや)

 

アルバイト大変だわ。今のアルバイトは簡単に言うと接客業なんですけど、

覚えることが死ぬほど多い。いや、これはどの職業でも最初の頃はそうだと思うんですけど。

もうね、愚痴というか疲労というか大変だったという感想と働いてる全ての人間すごいっていう感想しか出てこないです。

 

私やっていけるのかな……めちゃくちゃミスも連発したしな……

 

終わった後のミーティングで、すごく不安そうにしていたら職場の方に「そんな気負わなくてもいいからね」と声をかけていただきました。不甲斐ないです。

すんごい疲れたし慣れないことたくさんだったんですけど、

今度は今日教わったことをきちんと活かせるように、乗り切りたいと思います。

 

次回の出勤日は月曜になります。アルバイトした日を記録付していこうと思います。

それでは、本日もお疲れ様でした!