2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー バイト3日目終了

こんばんは、脱サラしたアラサーのなむなむと申します。 バイト3日目が終了しました。 昨日はお休みだったんですが、何をしていたかというと、 洗濯をした後、ひたすら寝ていました。疲労の蓄積半端なかったです。 本日も2日目ほどではないですが、それなり…

アラサー バイト2日目終了

こんばんは、脱サラしたアラサーのなむなむと申します。 本日のバイト終了しました! 昨日はオリエンテーションといいますか、短い研修だったんですけど、 本日は本格的に現場での仕事でした。 あのー……結論言いますと、 「働いてる人みんなすごい。」 これ…

アラサー バイト1日目終了

こんばんは、脱サラしたアラサーのなむなむと申します。 バイト初日終わりました!と言っても本日はレクリエーション。 簡単な実技と簡単なテキストを読み、施設を案内していただいた1日でした。 明日より本格的にバイト始動です。 うまくできないとは思うん…

アラサー バイトを始める

こんにちは、脱サラしたアラサーのなむなむと申します。 本日からアルバイターとして生活していきます。(バイト初出勤日!) お恥ずかしながら、アラサーになるまでアルバイトという経験をほとんどしたことがありませんでした。 今まで勤めていた会社を辞め…